2021年12月10日金曜日

招待選手のご紹介

第28回大会では、過去に5連覇されている西村広和さんを招待選手とさせて頂きました。

西村さんは、京都市在住の消防士さん。

ニックネームは、チャンプ🏆️

主な戦歴は、
・東山三十六峰マウンテンマラソン 2013~2017まで5連覇
・フェアリートレイル60km 2018優勝
・伊豆トレイルジャーニー2020準優勝
・奥信濃100準優勝
・OSJkami100優勝
・トレイルランニング世界選手権日本代表
など。

東山三十六峰マウンテンマラソンから世界で羽ばたくチャンプになられました♪
(と、勝手に思っています(笑))

2013年初優勝🏆️

2015年のタイムは、何と2時間16分‼️
(30kmの新ルートNewレコード)

歴代最多で前人未到の5連覇達成‼️

そんなチャンプ西村さんには、

今回最終走者からスタートして頂きます。


西村さんは、いつも笑顔でマナー良く走られるトップトレイルランナーのお手本のような方。

前日にも、養老山脈トレイルランニングレース(41km)でも、招待選手として走ってからの連続出走となります!スゴイ!

東山では、お氣軽に楽しんで走って下さいね🎵

皆さん、西村さんに抜かれる際には是非エールを送られるのと合わせて、彼の走りを目に焼きつけて下さいね✨