2021年12月9日木曜日

飲んでカラダをバリアする

大会まで、あと3日となりました。

参加者の皆さんに配布させて頂く大塚製薬のボディメンテが届きました。
「飲んでカラダをバリアする」をコンセプトとした、既存のスポーツドリンクとは主旨の違う体調管理のための新しいスポーツドリンクです。
呼吸器感染症が流行する昨今にぴったりのドリンクです。

受付時にお渡ししますが、レース途中や、レース後のカラダのケアの為に、是非摂取して下さい。

また、山科警察署、山科消防署、川端警察署と大会の最終確認の為に全般の内容をお話してきました。

どちらの担当者さんも、非常に親切で誠実な対応で、良い時間を過ごさせて頂きました♪

このご時世でのイベント開催の中、
このような素敵な対応して頂けるのは非常に有り難く、応援して頂く言葉も頂き、
大会をする意義と意味を改めて再確認致しました。

皆様が、最高のコンディションで会場へお越し頂き、素晴らしいひとときを迎えられるよう、あと少しきっちり準備して臨みます!!