2021年11月16日火曜日

2021特別コースマップ公開

お待たせしました。

2021特別コースのマップを公開いたします。


細かい修正点はこちら↓
(行きの上りは林道。帰りの下りは小さい階段降りてのトレイルから安祥寺Cルートより山科方面へ)

約半分は、過去のコースと重複しますが、

残り半分は走りやすい林道と、

大文字北斜面のトレイル好きにはたまらない、

わくわくなコースが待っています。

全然入ったことのない方、

GPS等を備えてない方は、

レース以外で試走はしない方が良いでしょう。
(遭難しちゃうかも)

本番は、人員の配置、矢印マーク、テープ誘導しますので、周りをしっかり見てお進み下さい。

アップダウンは、これくらい。

大文字は2回登りますが、

小さなアップダウンでもう1個分くらい上るので、結構ハードです。

制限時間は4時間と長めにとりましたので、

焦らず、楽しんで、走行して下さいね♪