2021年11月9日火曜日

紅葉トレイル🍁

すっかり色づいてきました🍁


1週間で、こんなに変わるかという位、落葉が地面に広がりだし、ルートが確認しづらくなってきました。

まだまだ落葉の量は増えていきます。

参加者の皆さんは、毎週山へ行き、路面の感覚、視覚に慣れておきましょう!

慣れてないと、怪我やロストのリスクが高まります。

昨夜から雨がかなり降っていましたが、川の増水はほとんどありませんでした。

この川の際際を走るので、石ゴロゴロコースを探して練習しておきましょう!

距離は16kmとなっていますが、大きな山2つに加え、小さなアップダウンが続くので、トレイルラン経験が浅い人は、20km位のイメージをしておきましょう!

エントリーは、11/14(日)までです✨