2021年11月4日木曜日

エントリー受付中

11/1より、エントリーがスタート。

今回から、ほぼ10歳刻みのカテゴリー分けとなり、表彰対象もカテゴリーごとになりました。

最高年齢70歳以上の部も設定しましたが、
男女共に1名ずつの方がエントリーされてるようです。

このままいけば、完走すれば年代別1番ですね✨
また、女性の一番若い層も少ないので狙い目❗

それから、問い合わせがあったコースの公開は、エントリー受付終了後にしたいと想っております。

今回から新しいルートの川ゾーン

こちらは、なかなかのダートゾーン

1人で始めてきたら迷う場所💦
今週末の試走で、小さくマークを付けていきます。

以前のコースにもあった木の根道

東山三十六峰といえば、この絶景ポイント

距離は短いですが、景色も楽しんでくださいね♪

エントリー期間は、11/14までです。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/85884
(スポーツエントリー)